« 王者フェデラー | トップページ | グーグルはどこまで行く? »

Pop Up! SMAP in 東京ドーム

SMAPのライブに行ってきた。
はじめてSMAPのライブを見たが、面白かった!
彼らのお客さんを楽しませようとする姿勢はすばらしかった。
3塁側のスタンドにいたのだが、
最後のほうの曲のときに、ものすごく近くまで来てくれて、
周りの熱気も急上昇し、僕も一緒に盛り上がっていた。

「Dear WOMAN」からスタートしたのだが、
資生堂TSUBAKIと同じ赤系のスーツだった。
聞くところによると、「Dear WOMAN」を歌うときは必ずその衣装らしい。
それはきっとTSUBAKIの宣伝効果にもなってるなー。

それにしても、期待通り中居くんの歌は下手だったし、
ごろちゃんの踊りもコミカルだった・・・。
一人一人をみても、そんなに歌が上手いわけじゃないし、
踊りだってさほどではないんだけれど、
でも、なぜだかあれだけのお客さんに一体感を持たせることができる。
そのパワーはいったいなんなのかわからないけれど、すごい!

いやあ、堪能させていただきました。
やっぱりライブはいいですね。

今度は誰のライブに行こうかな。
次はちょっと落ち着いた大人なライブに行きたいな。

|
|

« 王者フェデラー | トップページ | グーグルはどこまで行く? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/3752709

この記事へのトラックバック一覧です: Pop Up! SMAP in 東京ドーム:

« 王者フェデラー | トップページ | グーグルはどこまで行く? »