« 酒田のラーメン | トップページ | 社製はがき?私製はがき? »

大学選手権2回戦 早稲田vs法政

んー、久しぶりにブログを書くなあ。
何ヶ月ぶりだろうか・・・。

さてさて、今日は秩父宮へラグビー観戦へ。
早稲田ファンのわたくし、今期は結構見に行ってるんだけど、
今日の試合はめちゃくちゃフラストレーションがたまったなあ。

フォワードは確かに完璧だったけど、
バックスはいったい何やっとんじゃい!!と。
僕の2列前くらいのおじさんがめちゃくちゃ怒ってたけど、気持ちわかるなー、って。

そもそも今日のバックス陣からは気合を感じなかったし、
まーったく展開できてなかったように思った。
1年生、2年生の若いバックス陣だから、勢いにのればすごいけど、
きっかけが作れなくなるとズルズルいくのかなあ。
山中のテクニックとか確かにすごいんだけど、
トリッキーなことばっかやってても、前に出れないんじゃ意味ない・・・。

そんな中、畠山は活躍したなあ。
前半のトライはよく走りきった!って感じ。
靴ぬげてたし。

とにかく国立での準決勝は、きっちり立て直して、
フォワードとバックスがいったいになったラグビーが見たい!
がんばれ!早稲田!!

|
|

« 酒田のラーメン | トップページ | 社製はがき?私製はがき? »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/9543502

この記事へのトラックバック一覧です: 大学選手権2回戦 早稲田vs法政:

« 酒田のラーメン | トップページ | 社製はがき?私製はがき? »