« ブログ再開! | トップページ | 禁煙しよう »

ラグビー関東対抗戦A 早稲田×筑波

ラグビー関東対抗戦 早稲田×筑波。
秩父宮に観戦に行ってきた。


バックスタンド側のチケット売場には、
長蛇ではないけど、並んでいて、ちょっとびっくり。
トップリーグのときは並んでなかったような・・・。
やっぱり学生ラグビーのほうが人気なのかなあ。


試合は64対0で早稲田の完勝!
でも、ミスが多かったかなあ。
ラインアウトが全然とれてなかった。
タレント揃いながら荒ぶるをとれなかった、
2006年度(?)の関東学院戦をなんとなく思い出した。
あのときもラインアウトがとれなかったんじゃなかったっけ?


次節は帝京。
なんとなく今季の帝京は強い気がするんだよなあ~。
対する早稲田は昨年に比べると何かが足りない感じ。
んー、でも、きっと勝手くれると信じて、次回も応援に行こうっと。

|
|

« ブログ再開! | トップページ | 禁煙しよう »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/24606353

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー関東対抗戦A 早稲田×筑波:

« ブログ再開! | トップページ | 禁煙しよう »