« 2008年1月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

ラグビー関東対抗戦A 早稲田×筑波

ラグビー関東対抗戦 早稲田×筑波。
秩父宮に観戦に行ってきた。


バックスタンド側のチケット売場には、
長蛇ではないけど、並んでいて、ちょっとびっくり。
トップリーグのときは並んでなかったような・・・。
やっぱり学生ラグビーのほうが人気なのかなあ。


試合は64対0で早稲田の完勝!
でも、ミスが多かったかなあ。
ラインアウトが全然とれてなかった。
タレント揃いながら荒ぶるをとれなかった、
2006年度(?)の関東学院戦をなんとなく思い出した。
あのときもラインアウトがとれなかったんじゃなかったっけ?


次節は帝京。
なんとなく今季の帝京は強い気がするんだよなあ~。
対する早稲田は昨年に比べると何かが足りない感じ。
んー、でも、きっと勝手くれると信じて、次回も応援に行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブログ再開!

およそ10か月ぶりに記事を書いている。
んー、ひさしぶりだな~。

最近、というか、だいぶ前からだけど、
思考停止してるなあ、と思うことが多くなった。

仕事に対するモチベーションもなんだか低いし、
どうもモヤモヤしてるなあ、というのが続いている。

少しでも生活を活性化させるために、
ブログの記事を書いてみようと。
考える練習、リハビリみたいなものだ。

とにかく思ったことを書いていくことにしようと思う。
書くことで考えはまとまっていくもの。
頭の中にあるうちはまだ考えているとはいえない気がする。
まあ、あまり気張らずに、のんびりやっていこう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年12月 »