« 風邪対策! | トップページ | 本:『寛容力』 渡辺久信 »

ラグビー:早明戦2008

早稲田負けたぁ~・・・。
早明戦、明大が9年ぶりに早大破る!(サンスポ)
22対24の僅差。
僅差だけど、内容は完敗な感じだな~。

最後の田邊選手のキックが決まっていればとも思うけど・・・。
でも、まあ、あの角度だし、仕方ない。
それよりも終始明治は明治らしさを出していたし、
早稲田はらしさの片鱗は見せつつも、
大事なところでミスが多すぎた感じがした。

ここぞというところでラインアウトがとれない、
ノックオンをする・・・。
佐藤選手のゴールキックもなー、
ひとつも入らなかったのはやっぱり痛かった・・・。

今季の早稲田は安定感がないような気がする。
基本的なミスを繰り返して自滅している感じがする。
それ以上に、なんだか覇気がない。
顔に絶対勝つんだという気持ちがでてない。
それから組織としての一体感もなんだか感じられない。
素人だから技術的なことはよくわからないけれど、
ただ、これまでの強かった早稲田と比べて、
勝つ雰囲気が感じられないのだ。

豊田キャプテンを中心に、
もう一回、気持ちをたてなおして、
がむしゃらに勝ちにいってほしい。
大学選手権はぜひ勝ってくれー!

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっと押してください

|
|

« 風邪対策! | トップページ | 本:『寛容力』 渡辺久信 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/25991698

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:早明戦2008:

« 風邪対策! | トップページ | 本:『寛容力』 渡辺久信 »