« 新しい携帯電話を買ったのだ! | トップページ | 音楽:『LEGACY』 »

2008ラグビー大学選手権2回戦 早稲田×筑波

今日はテレビ(JSPORTS)で観戦。
さすがに名古屋までは行けず・・・。
生中継じゃなかったのが、ちと悲しかった。

試合は59対25で早稲田の勝ち!
それなりに点差はついたけど、
ちょっと点をとられすぎなんじゃ・・・。

相変わらずつまらない反則やらミスをしてるし、
今年の早稲田はほーんと見ていてすっきりしない。
今日の試合はディフェンスもゆるゆるだったし。
準決勝が不安だ。

解説の村上さんが、
準決勝の国立にいけば、
気持ちも自動的に高まってくる、
というようなことを言っていたけど、
ほんとにそうあってほしい。
そう信じたいな。

後半途中から井口選手が出場して、
なかなかいい突破をしていた。
ぜひスタメンでみたい選手。

準決勝の相手は東海大。
関東リーグ戦のチャンピオンだし、
今日の試合も同大を大差で破っている。
かなりの強敵。
早稲田に絶対勝ってほしい!
もやもやしたもののない、すっきりしたラグビーで。

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをぽちっとお願いします

|
|

« 新しい携帯電話を買ったのだ! | トップページ | 音楽:『LEGACY』 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

私もJSPORTSで見ました。
今年の早稲田はすっきりした試合が全くないです。
関東学院戦ではディフェンスはよかったのですが、
筑波戦でのディフェンスはゆるゆる。
25点は取られすぎです。
決勝では帝京相手に対抗戦の借りを返して、
優勝してほしいと思っていますが、
その前に難敵東海がいます。
準決勝の強敵東海戦に不安を残す結果ですね。

投稿: yamataka | 2008年12月30日 (火) 01時23分

>yamatakaさん

コメントありがとうございます。
ほんとに東海戦は不安ですね…。
僕も決勝で帝京に借りを返す展開を期待するのですが。
まずは準決勝。
しっかり勝ってほしいと思います。
応援しましょう!!

投稿: だぶさん | 2008年12月30日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/26592997

この記事へのトラックバック一覧です: 2008ラグビー大学選手権2回戦 早稲田×筑波:

« 新しい携帯電話を買ったのだ! | トップページ | 音楽:『LEGACY』 »