« 口内炎が痛い。。。 | トップページ | 本:『人生がつまらない人へ』 藤原和博 »

映画:『バンテージ・ポイント』

大統領暗殺の真相を8人の視点から追いかけるアクション。
バンテージ・ポイント
レンタル屋さんで見つけて、
面白そうかな~、と借りてみました。

アメリカらしい映画。
カーアクションあり、どんぱちあり、という感じ。
でも、スピーディーな展開はなかなか面白い。
ただ、展開の面白さであって、
メインのストーリーは特に意外性があるとか、
特別なものではない。

ネタばれしてもつまんないから、
中身はあんまり触れません。

「24」みたいに、
ラストにきて「うーん、最後にこれかよー」みたいな、
なんかむずがゆい感じはなく、
ありきたりなラストとはいえ、すっきりはしたのでよかったかな。

2回観るようなもんではないけれど、
気楽に楽しめるので、
ちょっとした暇つぶしにはいいかな。

暇つぶし・・・。
ほんとはやることいっぱいあるんだけれど・・・。
仕事も持ってきてるし、年賀状も書かなきゃwobbly

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをぽちっとお願いします

|
|

« 口内炎が痛い。。。 | トップページ | 本:『人生がつまらない人へ』 藤原和博 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/26430870

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:『バンテージ・ポイント』:

« 口内炎が痛い。。。 | トップページ | 本:『人生がつまらない人へ』 藤原和博 »