« 音楽:『SUPERMARKET FANTASY』 Mr.Children | トップページ | 音楽:『GREETINGS』 BOSSA a.m. »

ねんりん家さんのマウントバーム!

ねんりん家さんのマウントバーム。
これが美味しいんですhappy01
「しっかり芽」というのがおすすめsign01
たまたま大丸で見つけたお店。
有名だとは知らず並んで、
お土産用にと買ってみたら、これは大当たり!!
並ぶ価値ありです。

Nenrinya

写真のは、5本入りのもの。
もちろん1本から売ってますよ。

皮がかりっとしてて、中はしっとりのバームクーヘン。
甘さもまたちょうどいい!

店頭にいくと、その日しかもたない、
「極上のたべごろ」という商品があります。
これも美味しかったよ~。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっと押してください

|
|

« 音楽:『SUPERMARKET FANTASY』 Mr.Children | トップページ | 音楽:『GREETINGS』 BOSSA a.m. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/26138817

この記事へのトラックバック一覧です: ねんりん家さんのマウントバーム!:

« 音楽:『SUPERMARKET FANTASY』 Mr.Children | トップページ | 音楽:『GREETINGS』 BOSSA a.m. »