« 本:『キャリアデザイン入門Ⅱ』 大久保幸夫 | トップページ | ねんりん家さんのマウントバーム! »

音楽:『SUPERMARKET FANTASY』 Mr.Children

んー、いい!幸せですhappy01
Mr.Childrenのニューアルバム『SUPERMARKET FANTASY』。

なんていうかキラキラしてて、
恋したくなるアルバム!
(まあ、既婚者ですけど・・・)

桜井さんの声の表情が、
やさしく、楽しく、ちょっぴりせつなく、
といろんな顔を見せてくれて。

新しいけどなつかしい。
学生時代によく聴いてて、
そのときのことも思い出したりして。

相変わらず珠玉のことば達が並んでる。
音にのっかると、ことば力は倍増!

5曲目の「少年」。

「幸せ」はいつだって
抱きしめたとたんにピントがぼやけてしまうから
うーんん。
いつもどこかで思っていることを
ふっとことばにしてくれて、
素敵な音にのせて届けてくれる。

やっぱりミスチルはいい!

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっと押してください


|
|

« 本:『キャリアデザイン入門Ⅱ』 大久保幸夫 | トップページ | ねんりん家さんのマウントバーム! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/26113170

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:『SUPERMARKET FANTASY』 Mr.Children:

« 本:『キャリアデザイン入門Ⅱ』 大久保幸夫 | トップページ | ねんりん家さんのマウントバーム! »