« 音楽:『SOUNDS』 FreeTEMPO | トップページ | 本:『まほろ駅前多田便利軒』 三浦しをん »

月9ドラマ ヴォイスをみた!

久しぶりにドラマをみている。
それもフジの月9。
「ヴォイス-命なき者の声-」
水曜日に月9の話もなんだけど。。。

それなりに楽しくみている。
なんとなく学生の頃を思い出しながら。

医学部の法医学ゼミという設定。
ストーリーはわかりやすい、展開も読みやすい(笑)
キャラクターの設定もわかりやすい。
小動物?小犬??瑛太の演技は結構好き。
まあ、安心してみられる、ある意味で月9の王道。
こだわってみると「あれっ?」って思うことは多々あるけど・・・。
気楽に素直にみてる分には楽しめるかな、と。

同じ法医学ものでは、
昔やってた「きらきらひかる」には負けるかもしれない。
あれ、面白かったもんなー。
キャストも深津絵里、鈴木京香、松雪泰子、
そんで小林聡美がいい味だして、みたいな。

ヴォイスは絶対見なきゃ損!ってほどではないけど、
素直に楽しめば見ても損はないよー、って感じかなあ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 音楽:『SOUNDS』 FreeTEMPO | トップページ | 本:『まほろ駅前多田便利軒』 三浦しをん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/27352877

この記事へのトラックバック一覧です: 月9ドラマ ヴォイスをみた!:

» ヴォイス greeeen [今日のトップニュース速報]
ヴォイス命なき者の声 『ヴォイス~命なき者の声』(フジテレビ系 後9・00)第2話「卵持って感電した男」を放送。 生卵を入れたビニール袋を持ったまま住宅街の路上で亡くなった男性の解剖をする。死因は急性の心臓病と思われたが、佐川(時任三郎)は男性の手に感電したあとを ...(続きを読む) ヴォイス(^^)v ヴォイス 第2話 観ました(^^)v 今回はちょっとウルウルきましたね(TT) 先週も夫婦(元夫婦)だったけど今週はつい感情移入しちゃったよ 現実はあそこ... [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 22時05分

» ヴォイス wiki [明日への活力源、食\(^^)/]
ジョイマンの部屋を探してオリジナル動画と着ボイスをゲットITmediaガハハHOMESキャンペーンページから、ジョイマンが希望する条件の物件を探すと、ガハハHOMESオリジナルコントの動画と着ボイスが無料で視聴、ダウンロードできる。さらに抽選でiPod nano 16GB(5人)、ジョイマン直筆すいまめーんTシャツとサイン色紙のセット(15 ...(続きを読む) オリンパスのWMAボイスレコーダに落語など33作を収録AV Watchオリンパス株式会社の関係会社である株式会社ラジ... [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 22時28分

» ヴォイス トレーナー [芸能井戸端会議]
ヴォイストレーニングアドベンチャーゲームに加えて、各キャラクタごとに用意されたボイスクロックやスケジューラ、キャラクタをモチーフにした付箋や壁紙、スクリーンセーバーなども同梱。『シャイニングウィンド』の声優陣による新録システムボイスも収録される。 ...(続き..... [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 00時02分

» 瑛太 ヴォイス [情報通のための流行ニュース通信<最新版>]
ヴォイス 福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイスオーディションとサイト内に書いてあるヴォイス入校オーディションとは同じものなのですか?色々調べたのですがそのへんについてはよく分かりませんでした。 ...(続きを読む) ヴォイス 主題歌 事件 ・「ヴォイス~命なき者の声~ 第二話」. 最初の大己と亮介のやりとりが楽しかったですねぇww. ドコまでの論争を繰り広げるかと思ったら、. 亮介のマトメで解決か→→大己の注文品がww(笑). 今回の話では、人の身体と心... [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 06時58分

» 子犬の飼い方研究所 [子犬の飼い方研究所]
子犬の飼い方などを詳しく載せています [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 21時39分

« 音楽:『SOUNDS』 FreeTEMPO | トップページ | 本:『まほろ駅前多田便利軒』 三浦しをん »