« 本:『カラフル』 森絵都 | トップページ | クルム伊達公子 全豪OP本戦へ!! »

映画:『アフタースクール』

「甘く見てると、ダマされちゃいますよ」

はい、だまされました(笑)
でも、なんかすがすがしい気分。
すっかりだまされたけど、くすって笑っちゃう感じ。

とってもテンポがよくて、いつの間にか時間が過ぎてた。
大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人っていうキャスティングもよかったです。

内田けんじ監督って知らなかったんだけど、
カンヌ国際映画祭で4冠受賞されてるんですね(作品は「運命じゃない人」)。
これも見なきゃな~。

ちなみに大泉洋のセリフに、
「おまえがつまんないのは、おまえのせいだ」っていうのがあって、
これはちくっと・・・、印象に残っている。

まだ見ていない人にはオススメの映画ですhappy02

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 本:『カラフル』 森絵都 | トップページ | クルム伊達公子 全豪OP本戦へ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/27221400

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:『アフタースクール』:

« 本:『カラフル』 森絵都 | トップページ | クルム伊達公子 全豪OP本戦へ!! »