« 音楽:『LEGACY』 | トップページ | 本:『新宿鮫』 大沢在昌 »

ラグビー大学選手権準決勝 早稲田×東海

36対12で早稲田の勝利!!
ディフェンスが前に前に出ていたし、
負ける雰囲気は感じられない、いい試合だったと思う。

中竹監督がインタビューで、
最後に奪われた2トライに不満を漏らしていたけれど、
確かにそこだけはもったいないな、と思ったところ。
完封できるくらいの勢いはあったと思うので。

この準決勝は、
ふわっとした時間はあんまりなかったと思うし、
選手たちの表情がこれまでと違って、
迷いのない引き締まった表情をしていたような気がする。
国立という大舞台で本来の力を出せる、
これが伝統の力だろうか。

細かなミスはやはり見られたけれど、
ここまできたら気持ちの勝負。
決勝の相手は対抗戦で敗れている帝京。
絶対リベンジしてほしい!
『荒ぶる』まであと1つ!!

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 音楽:『LEGACY』 | トップページ | 本:『新宿鮫』 大沢在昌 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

早稲田は今シーズン一番いい出来だったのでは
ないでしょうか。
出足が鋭く、相手にラグビーをさせません
でした。
強いてあげれば、後半にトライを2つ取られたのは
余計でした。
そこまでは完璧だったので、完封してほしかった
です。
豊田主将はかなり気合が入っているようなので、
決勝が楽しみです。

投稿: yamataka | 2009年1月 3日 (土) 17時50分

>yamatakaさん

決勝楽しみですね~!
帝京はかなり手強いですし、
自信をもっている感じがします。
早稲田は東海戦の勢いのまま、
思い切ってプレーしてほしいです!!

投稿: だぶさん | 2009年1月 3日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/26759317

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー大学選手権準決勝 早稲田×東海:

« 音楽:『LEGACY』 | トップページ | 本:『新宿鮫』 大沢在昌 »