« 本:『脳にいいことだけをやりなさい!』 マーシー・シャイモフ | トップページ | ラグビー日本選手権1回戦 早稲田×タマリバ »

映画:『K-20 怪人二十面相・伝』

最初、なんとな~くもたついた感があって、
映画に入りきれなかったのだけれど、
しばらくしたら集中して、楽しめましたhappy01

ただ、予告編でとても期待感が高まっていたんだけれど、
そこまではテンションが上がりきれなかったかなあ。

金城武、松たか子、仲村トオルとなかなかいい味出してました。
國村準も良かったですねー。
キャスティングは良かったと思います。

金城武はもうちょっとコミカルでも良かったかもしれない。
それなりに面白かったのだけど、
僕が好きな金城武にはもう少しかなあ。
「ゴールデンボウル」っていうドラマの金城武がすごい好きだったんですよねえ。

池袋のシネマ・ロサで観てきたんですが、
平日の昼だったし、
公開されてだいぶ経っているのですっごい空いてました。
(ちなみにお仕事はオヤスミしたのです~)
古い映画館ながら、いすが座りやすく、
あんまり疲れなくて良かったなー。

帰りに、池袋の西口五差路のほうに歩いていって、
C9かC10の階段で池袋駅に降りていったんですが、
そこの床にはなんと、映画で見たあの模様が!
ぜひシネマ・ロサでこの映画を観てから、
池袋駅に降りていってほしいです。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 本:『脳にいいことだけをやりなさい!』 マーシー・シャイモフ | トップページ | ラグビー日本選手権1回戦 早稲田×タマリバ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/27848506

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:『K-20 怪人二十面相・伝』:

» 映画『K-20怪人二十面相・伝』(お薦め度★★★) [erabu]
監督・脚本、佐藤嗣麻子。脚本協力、山崎貴。VFXディレクター、渋谷紀世子。VFX [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 06時00分

« 本:『脳にいいことだけをやりなさい!』 マーシー・シャイモフ | トップページ | ラグビー日本選手権1回戦 早稲田×タマリバ »