« 本:『「仕事が不安!」を抜け出す本』 大久保幸夫 | トップページ | 本:『脳が元気になる、1日の習慣』 佐藤富雄 »

ラグビーMS杯2009 東芝が優勝!!

ラグビーのマイクロソフト杯は東芝が2年ぶりの優勝!

今日はテレビで観戦していたが、
非常に見応えのある試合だった。

風上の前半にリードした東芝。
後半も東芝ペースで試合が進み、
17対6でノーサイド。

全体的に東芝のほうが組織としてのまとまりがあって、
ディフェンスも前に出て、激しかった。
アタックでは、東芝広瀬主将のランニングが素晴らしかったhappy02
広瀬選手の個人技でもぎとった前半2本目のトライ、ほんとすごかった!!

三洋電機はトニー・ブラウン選手が復帰していたが、
やはりちょっと動きに精彩を欠いていたように思う。
また、SHの田中選手もちょっとミスがあったり、
動きが良くないかなあという印象だった。
三洋電機はなかなか東芝のディフェンス網をこじあけられなかった。
風上の後半はもっと攻めていってほしかったんだけどな~・・・。

それにしても、
三洋電機はなかなかプレーオフで勝てないなあ。。。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 本:『「仕事が不安!」を抜け出す本』 大久保幸夫 | トップページ | 本:『脳が元気になる、1日の習慣』 佐藤富雄 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/27894673

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーMS杯2009 東芝が優勝!!:

« 本:『「仕事が不安!」を抜け出す本』 大久保幸夫 | トップページ | 本:『脳が元気になる、1日の習慣』 佐藤富雄 »