« 本:『ザ・シークレット』 ロンダ・バーン | トップページ | 本:『ドミノ』 恩田陸 »

ラグビーMS杯2009 準決勝

ラグビーのマイクロソフト杯準決勝。
結果は次のとおり。

東芝 26-7 神戸製鋼
三洋電機 32-22 サントリー

決勝は三洋電機vs東芝となったが、
リーグ戦の1位と2位という意味では順当かな。

三洋電機とサントリーの試合は、
JSPORTSで観戦したけれど、
後半途中まで同点で、
どうなるかわからない良い試合だった。

前半はサントリーペースだったと思うが、
曽我部選手の動きがとても良かったと思う。
それだけに、前半途中ケガで退場したのは痛かった・・・。

終わってみれば、
最終的にミスや反則の少なかった三洋電機の勝利。

今期の開幕戦も同カードで、
これは秩父宮に見に行ったのだけれど、
さすがにそのときよりも気合いも入っていたし、
よく動いていて、見ていて楽しい試合だった。

そういえば、
サントリーのグレーガンってどうしたんだろう?
最近みないなあ。

さて、8日(日)は決勝戦。
どちらが勝つだろうか。
日本選手権とともに、こちらも気になるところだ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします


|
|

« 本:『ザ・シークレット』 ロンダ・バーン | トップページ | 本:『ドミノ』 恩田陸 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/27799055

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーMS杯2009 準決勝:

« 本:『ザ・シークレット』 ロンダ・バーン | トップページ | 本:『ドミノ』 恩田陸 »