« 映画:『運命じゃない人』 | トップページ | 「梅の宿」と「曽我の曙」 »

箱根小涌園ユネッサン

箱根小涌園ユネッサンに行ってきた!
水着で遊べる温泉スパと裸でゆったり温泉の森の湯。

温泉スパのほうでは、
ドクターフィッシュの足湯を体験。
古い角質を食べてくれるらしいのだが、
足を入れた瞬間いーっぱい寄ってきて、
足をつつかれるのがこそばゆいというか、ぞぞーっとした。
でも、なんとなーく足がきれいになった気が。

あとはコーヒー風呂とか酒風呂とか。
酒風呂はなかなかあったかくて良かったかな。

恋人同士で行くというよりは、
家族とか友達でわいわい行くのが楽しいかも。

最後は普通に裸で入れる温泉、森の湯に。
ゆーっくりあったまって極楽、極楽。

ラクーアみたいに、
寝ながらテレビが見れたりするリラックススペースがあったらな、
ってちょっと思ったけど。
でも、1日楽しめたので良かったかな。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 映画:『運命じゃない人』 | トップページ | 「梅の宿」と「曽我の曙」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/27748374

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根小涌園ユネッサン:

» {B1h3904404409305808306A041044 [箱根]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 07時06分

« 映画:『運命じゃない人』 | トップページ | 「梅の宿」と「曽我の曙」 »