« 雑誌「ラグビーマガジン2009.3」 第45回大学選手権 | トップページ | 箱根小涌園ユネッサン »

映画:『運命じゃない人』

内田けんじ監督長編デビュー作品。
「運命じゃない人」

「アフタースクール」にはまったので、
これも面白いんじゃないかと思ってみてみたら・・・。
ええ、はい、面白かったhappy02
時間軸の構成がサイコーです。
何度もあーなるほど、って。
細かい部分もつながっていて、
フッってつい笑っちゃう。

最初はちょっとだらだら~とした感じで、
ん、ちょっといまいちか?と思っちゃいましたが、
いやいや、そんなわけはなく。
最後はすっきり!楽しめました!!

5人の登場人物それぞれの視点があるわけですが、
自分が主人公の人生の中で、
裏では知らないうちにリンクしている他人の人生があって、
ちょっとひいてみるとパズルみたいにはまってる。
日常生活の中で、自分の主人公の人生をふと別の角度からみてみると、
その裏側で自分の感知していない別のドラマが繰り広げられてるんじゃないか?
日常の中で、そんなことを想像してみるのも楽しいかも。

バラバラになった時間がすべて揃った時、幸せがやってくる


人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 雑誌「ラグビーマガジン2009.3」 第45回大学選手権 | トップページ | 箱根小涌園ユネッサン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/27655802

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:『運命じゃない人』:

« 雑誌「ラグビーマガジン2009.3」 第45回大学選手権 | トップページ | 箱根小涌園ユネッサン »