« 本:『できそこないの男たち』 福岡伸一 | トップページ | サッカーJ1 モンテディオ山形初勝利!! »

WBC1次ラウンド 日本が韓国にコールド勝ち!!

WBC1次ラウンド、日本が韓国に14-2で7回コールド勝ち!!

まさかこんな大差で勝利するとは思っていなかった。
これまでの戦績からすれば、分が悪い対戦。
僅差の拮抗した勝負で、勝てればいいなと思っていたら・・・。

あたりの出ていなかったイチロー選手が3安打。
これがやっぱり大きかったのだろうか。
やっぱりいつみても雰囲気のある選手だ。

西武ファンとしては、
2番の中島選手も3安打、打率が6割というのもうれしい!
好調をキープしている。

投手陣では、松坂投手が先発だったが、
金泰均選手の特大ホームランで2点を失ったものの、その後はしのいだ。
松坂投手はちょっと心配。
日本にいた頃はすごいなあと思っていたけれど、
メジャーに行ってからはそれほどの投手に見えなくなった・・・。
でも、あれだけ勝っているのだから、やっぱりすごいのだろうけど、
なぜ勝てているのかはよくわからない。
昨日も結果的にはおさえているけれども、なんだか不安定な気がしてしまう。

何はともあれ2次ラウンドへの出場が決定したのは良かった。
連覇へ向けて、好スタートだ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 本:『できそこないの男たち』 福岡伸一 | トップページ | サッカーJ1 モンテディオ山形初勝利!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/28520200

この記事へのトラックバック一覧です: WBC1次ラウンド 日本が韓国にコールド勝ち!!:

« 本:『できそこないの男たち』 福岡伸一 | トップページ | サッカーJ1 モンテディオ山形初勝利!! »