« ラグビー日本代表:カザフスタン代表に大勝 | トップページ | 「体の衰え感じる」30代 »

プロ野球:楽天の野村監督1500勝達成!!

楽天vs日本ハム5回戦は2-1で楽天の勝利sign01
この勝利で野村監督は監督通算1500勝達成となった。
そのメモリアル勝利をもたらしたのはやっぱり頼りになる男、マー君。
マー君は開幕から4連続完投勝利となった。
いまや本当のエースの風格すら漂わせている。

ちなみに野村監督は現役最年長監督で73歳。
そして今日の先発田中将大投手は若干20歳。
年の差53歳かー、なんかすごい。

野村監督は今年で楽天4年目。
集大成として、優勝シーンが見たいなー。
野村監督の胴上げが見たいなー。
と思っているのだけど、
中継ぎ以降の投手不足とチャンスに得点の入らない打線が心配。
打線は水ものというし、だんだん調子に乗ってくれればいいんだが、
投手のコマ不足はなかなか厳しいかもなあ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« ラグビー日本代表:カザフスタン代表に大勝 | トップページ | 「体の衰え感じる」30代 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/29353663

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:楽天の野村監督1500勝達成!!:

« ラグビー日本代表:カザフスタン代表に大勝 | トップページ | 「体の衰え感じる」30代 »