« 博多もつ鍋 蟻月 | トップページ | 音楽:『GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA』 山下達郎 »

ビールテイスト飲料 KIRIN「FREE」

キリン FREE(フリー) ノンアルコール 350ml×24本ケースキリン FREE(フリー) ノンアルコール 350ml×24本ケース

販売元:満店プロ市場
楽天市場で詳細を確認する

ビールテイスト飲料の「FREE」がKIRINから4/8に発売された。
瑛太とクルム伊達公子の電車広告を見てちょっと気になっていた。
アルコール0.00%は世界初らしい。

僕はビールは好きだけど、アルコールにはそんなに強くない。
今日は朝一でテニスをしてきたのだけど、
いい天気の中で運動したら、なんかビールが飲みたくなって。
だけどまだ昼にもなってないし、酒に弱いし、
さすがに飲めないよなあ、と思ってて、ふと思い出した。
ああ、「FREE」試してみるか。

で、今「FREE」を飲みながらこの文章を書いている。
まあ、あくまでビールじゃないから、
物足りなさはもちろんあるけれど、
ビールを飲んでる感じは味わえるかな。
後味にビールじゃないなあ、という感じがあるけれど、
のどごしなんかは十分楽しめる。
明日はテニスの試合があるんだけど、
何本か持って行こうかと思う。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 博多もつ鍋 蟻月 | トップページ | 音楽:『GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA』 山下達郎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/29067260

この記事へのトラックバック一覧です: ビールテイスト飲料 KIRIN「FREE」:

« 博多もつ鍋 蟻月 | トップページ | 音楽:『GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA』 山下達郎 »