« 禁煙生活は約4か月を超えて | トップページ | 「婚活」ならぬ「朝活」をはじめよう »

大戸屋

久し振りに大戸屋で夕食を食べた。
チェーンの定食屋さんであるが、
価格が手頃で美味しい。
一人暮らしの頃はよくお世話になっていた。
なんというかメニューはどれをとっても体に良さそうな気がするから、
ついつい足を運んでしまうのだ。
そう思っている人はわりと多いのだろう、
今日もカウンターに若い男性の一人客が結構座っていた。

よく通ってたのは学生時代だから、
さすがにメニューは少しずつ変わっていた。
昔はチキンとろとろ煮定食だった(と思う)のが、
今はチキンがカキに変わっていた。
大好きなメニューだったので、カキになったのはちょっと残念。
と思いつつ、やっぱり注文してしまった。

というわけで、今日はちょっと昔を懐かしみながら、
大戸屋の味を楽しんだのでした。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 禁煙生活は約4か月を超えて | トップページ | 「婚活」ならぬ「朝活」をはじめよう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/28999239

この記事へのトラックバック一覧です: 大戸屋:

« 禁煙生活は約4か月を超えて | トップページ | 「婚活」ならぬ「朝活」をはじめよう »