« 口内炎にトラフル錠 | トップページ | 自転車も運転免許 »

イチローはやはりやってくれる

15日のエンゼルス戦で復帰したイチロー。
2本の安打を放ち、日米通算3085本安打達成。
日本プロ野球の最多安打記録を持つ張本氏に並んだ。
それにしても、その3085本目を決めたのは満塁ホームラン。
やはりイチローは何かもってる!

常に自分の目標を持ち続けて、
日々努力を積み重ねてきたから、
大事な場面を引き寄せて結果を出すのだろう。

たまたま報道ステーションをみていたら、
古館さんが無意識にすりこむことで引き寄せているみたいなことを言っていて、
まさしく引き寄せの法則が働いてるんだなあと思った。

なりたい自分を明確に、
そしてそれを無意識にすりこんで、
そこへ向かって積み重ねていく。
継続は力なり、か。

さて、明日はさくっと新記録に到達してほしい。
今年はマリナーズ調子いいみたいだし、チームもいい成績を残してほしいところ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 口内炎にトラフル錠 | トップページ | 自転車も運転免許 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/29149744

この記事へのトラックバック一覧です: イチローはやはりやってくれる:

« 口内炎にトラフル錠 | トップページ | 自転車も運転免許 »