« 残業は幸せか? | トップページ | ビールテイスト飲料 KIRIN「FREE」 »

博多もつ鍋 蟻月

博多もつ鍋 蟻月の恵比寿店に行ってきました!
結論から言うと、美味しいhappy02
なかなか予約のとれないちょー人気店だけのことはあります。
ちなみに予約は予約したい日の2週間前から可能で、
妻が電話してくれたのですが、
1時間くらい電話がつながらなかったらしく…大変だった模様。

今回は8人で行って、
赤のもつ鍋(しょうゆ)
銀のもつ鍋(牛テール)
金のもつ鍋(ポン酢)
白のもつ鍋(味噌)
を2人前ずつ順番に食べてきました。
どれも美味しかったけど、
白のもつ鍋がにんにくがすごい効いてて美味しかった。

このお店は上記4種類のもつ鍋があるのですが、
予約のとりにくいお店だし、
行ったときに全種類食べるのがオススメ。
そのために、ちょっと大人数で行くといいと思います。

食べた後のスープは雑炊用にとりおいてくれるので、
最後はそれで雑炊とかちゃんぽんとかができます。
これがまた美味しいんですhappy01

そしてそしてサイドメニューもイイんです!!
明太子の入った卵焼き、美味しかったなあ。

あっという間の2時間でした(2時間制)が、
とても満足でした。

ちなみに服ににおいがかなりつくので注意が必要。
帰りの電車は、きっとまわりに迷惑をかけていたに違いない・・・。

ぜひ一度お試しあれ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 残業は幸せか? | トップページ | ビールテイスト飲料 KIRIN「FREE」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/29066971

この記事へのトラックバック一覧です: 博多もつ鍋 蟻月:

« 残業は幸せか? | トップページ | ビールテイスト飲料 KIRIN「FREE」 »