« サッカーJ1:モンテディオ山形、初の連敗・・・ | トップページ | サッカーJ1:モンテディオ山形3連敗… »

テニス:ジャパンオープンの冠スポンサーは楽天に

テニスのジャパン・オープンといえば、
AIGが冠スポンサーでAIGオープンとも呼ばれていたと思う。
だけど、サブプライム問題が起こって、
今後どうなるんだろうと思っていたら、
どうやら楽天が冠スポンサーになるようだ。
楽天・オープンと呼ばれるのだろうか…。
(ちょっと微妙…)

この大会を以前見に行ったことがあって、
そのときはシャラポワが来ていたときで、
なんだかすごい盛り上がりだったのを覚えている。
松岡修造がマイクもって、選手にインタビューして盛り上げたりもしていたような。
なんというかアットホームな雰囲気の大会というイメージで、結構好きだった。
そういや、台風が来て、有明で水漏れしてたよなー、確か…。
(記憶がちょっとあやふやだけど)

まあ、しかし、この大会が継続してくれるのはうれしいな。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします




|
|

« サッカーJ1:モンテディオ山形、初の連敗・・・ | トップページ | サッカーJ1:モンテディオ山形3連敗… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/29614887

この記事へのトラックバック一覧です: テニス:ジャパンオープンの冠スポンサーは楽天に:

« サッカーJ1:モンテディオ山形、初の連敗・・・ | トップページ | サッカーJ1:モンテディオ山形3連敗… »