« 「体の衰え感じる」30代 | トップページ | 卓球:石川佳純が女子単で8強進出!! »

ラグビー:元ヤマハ監督堀川隆延氏が早大コーチに就任

昨年までヤマハの指揮をとっていた堀川氏が、
早大ラグビー部のBKコーチとして迎え入れられたようだ。

NECを引退して早大コーチとなった辻コーチといい、
トップリーグを経験した人たちがコーチとなっており、
スタッフ陣は充実しているといえるのではないだろうか。

今年の早稲田は昨年以上に戦力が落ちたと見られているし、
小粒なチームになった印象がないとはいえない。
けれどもだからこそ彼らが勝つ姿を見てみたいと思うし、
中竹監督をはじめとして、この充実したコーチ陣がうまく彼らを導いていってほしいと思う。

さあ、今年も早稲田ラグビーを応援するぞー。
まずは5月3日の部内マッチA vs B(上井草)を観戦に行こうかな。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 「体の衰え感じる」30代 | トップページ | 卓球:石川佳純が女子単で8強進出!! »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/29391026

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:元ヤマハ監督堀川隆延氏が早大コーチに就任:

« 「体の衰え感じる」30代 | トップページ | 卓球:石川佳純が女子単で8強進出!! »