« サッカーJ1:モンテディオ山形、横浜Mに逆転勝ち! | トップページ | ラグビー:早明のジェントルマンシップ »

ゴルフ:石川遼、全英OP予選落ち、残念・・・

ゴルフは1~2回しかやったことがないし、
テレビで観戦なんていうのもあまり面白いと思ったことがないけれど、
今回の全英OP、石川遼だけはなんだか見てしまった。
タイガー・ウッズと同じ組でまわるということも、注目だったからだ。

結果としては残念ながら予選落ちだったけれど、
17歳とは思えないくらい堂々としていた。
歩き方が堂々としていて、とても清々しかった。
また、英語でのコミュニケーション能力があることは、
海外で戦っていくのに必要な要素だと思うので、
今後に期待がもてる。

ゴルフのことはよくわからないので、
彼のゴルフがどうだったのかということはわからないけれど、
彼の姿勢やコメントは17歳にしては破格である。
特によく考えて、自分の言葉で話すコメントは素晴らしい。
野球選手やサッカー選手も見習ってほしいな。



人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« サッカーJ1:モンテディオ山形、横浜Mに逆転勝ち! | トップページ | ラグビー:早明のジェントルマンシップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/30591217

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:石川遼、全英OP予選落ち、残念・・・:

« サッカーJ1:モンテディオ山形、横浜Mに逆転勝ち! | トップページ | ラグビー:早明のジェントルマンシップ »