« ラグビー:2019年のワールドカップは日本開催決定!! | トップページ | フランクリン・コヴィーの手帳は使いこなせなかった… »

花畑牧場のマンゴープリンを食べてみた

妻が花畑牧場のマンゴープリンを買ってきたので、食べてみた。
宮崎マンゴー入りということだったけど、
よくよく表示をみると宮崎マンゴーは5%で、
あとはインド産のマンゴーなんだね。
まあ、宮崎マンゴーが入ってるんだから嘘じゃないけど、
話題づくりにすぎないって感じ。

それにしても、北海道の花畑牧場と宮崎マンゴーって、
なんかいまひとつスッと結びつかないな…。
話題性としてはありそうだけど、
ブランドづくりとして、ちょっと違和感を感じるかなあ。

で、味はというと、まあ普通にマンゴープリン…。
美味しいけど、もう1個食べたいっていうほどではないかな。
話題のものを食べてみた、っていう満足感だけは味わえるかも。

↓ちなみにこちらは花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセットだそうな…

北海道・十勝 花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット
北海道・十勝 花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット
花畑牧場
売り上げランキング : 35066


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« ラグビー:2019年のワールドカップは日本開催決定!! | トップページ | フランクリン・コヴィーの手帳は使いこなせなかった… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

宮崎とのコラボは、東国原知事と田中ヨシタケさんが友達で、共に、地域活性化に役立てよう。との事だそうですよ…
なので、プリン、キャラメルと宮崎産を使っているそうです
夕張だとメロンってな具合です

投稿: 派遣 | 2009年8月12日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/30783065

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場のマンゴープリンを食べてみた:

« ラグビー:2019年のワールドカップは日本開催決定!! | トップページ | フランクリン・コヴィーの手帳は使いこなせなかった… »