« ラグビー:2009-10TL第3節 サントリーvs九州電力 | トップページ | ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教 »

ラグビー:2009-10大学関東Jr. 早稲田B×明治B

今日は関東大学ジュニア選手権の早稲田B×明治Bがあったが、
29-36で早稲田が敗れたようだ。

仕事だったので観に行けなかったのだが、
3~4年中心のメンバー構成である早稲田が、
1~2年中心の明治に負けるとはなあ・・・。
春の新人戦でもメタメタに負けたし、
今年の明治の1年生はいいんだろうなあ。

さて、Aチームは初戦をいい形で勝利したけれど、
ここから先、しっかり勝っていけるかどうか。

ラグビーマガジンの11月号を今日買ってきたのだけど、
そこに早田主将、田邊副将、山岸副将のインタビューが載っていた。
なんとなく早田主将の進化のスピードが遅い気がする。
インタビューの中でも、それを田邊に指摘された、というような話があるが・・・。
そんなんで大丈夫かあ?とやきもきしてしまう。

が、昨年の対抗戦の頃の豊田みたいに、
変にキャプテンらしくしようとしてまとまってほしくはない。
結局、豊田らしさを取り戻して大学選手権を優勝したわけだが、
早田も変わろうとするよりも自分らしさを出してくれればいいんだと思う。

とにもかくにも3連覇期待しています。

と、スポーツニュースをみたら、
なんと帝京が筑波に0-7で負ける波乱。
んー、今年の帝京は強いと思ってたのだけど、足をすくわれたんだなあ。
なんだかもっともっと波乱が起きていきそうな予感のする関東対抗戦。
勝つのはどこだ?!

Rugby magazine (ラグビーマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]Rugby magazine (ラグビーマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社 2009-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« ラグビー:2009-10TL第3節 サントリーvs九州電力 | トップページ | ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/31544985

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2009-10大学関東Jr. 早稲田B×明治B:

« ラグビー:2009-10TL第3節 サントリーvs九州電力 | トップページ | ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教 »