« ラグビー:2009-10大学関東Jr. 早稲田B×明治B | トップページ | ラグビー:2009-10TL第6節 サントリー×トヨタ自動車 »

ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教

大学の関東対抗戦、早稲田2戦目の相手は立教。
94-5の大差でしっかりと勝利。
うん、いい調子ですね。

相手が格下でも、しっかり集中しているからこその、
この点差なんだろうなあ、とこれは勝手な想像。
だけど、ここ2戦、スコアを見る限りはいい展開のようだ。
(2戦とも残念ながら観戦できていない)

昨日は1年生の中づるが、負傷した中濱の代わりに出場したようだが、
若い選手が出てくるのはいいことだ。
トライはとれなかったようだけれど、
これからガンガンとってくれればいい。
ということで期待しています。

さて、真価が問われるのは次戦からだろう。
次は帝京を破った筑波が相手。
ここでどういう戦い方を見せてくれるか。
今季のこれからを左右するポイントとなるゲームだと思う。

しっかりと自分たちの戦いをして、きっちりと勝利を手にしてほしい。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« ラグビー:2009-10大学関東Jr. 早稲田B×明治B | トップページ | ラグビー:2009-10TL第6節 サントリー×トヨタ自動車 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/31651867

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教:

« ラグビー:2009-10大学関東Jr. 早稲田B×明治B | トップページ | ラグビー:2009-10TL第6節 サントリー×トヨタ自動車 »