« ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教 | トップページ | ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×筑波 »

ラグビー:2009-10TL第6節 サントリー×トヨタ自動車

今日は秩父宮のサントリー戦を観に行くか、
熊谷の早稲田戦を観に行くか、
悩んだけれども、結局どちらも行かずじまいで・・・。
朝一のテニススクールでお疲れだったので、JSPORTSの観戦にしたのでした。

今季のトヨタ自動車は調子がよくて、
サントリーと同じく4勝1分同士ということで、
競った試合になるかなあと思いきや・・・。
終わってみれば、60-15でサントリーが快勝。
第2節以降の攻撃力を今日も見せてくれた感じ。
後半のどこからでもトライをとれる動きは素晴らしかった。

次節はクボタ戦。
このままの勢いで勝ってほしい。

そうそう、今日も気になったこと。
ライアン・ニコラスのユニフォームはいつも汚れるよなあ、ってこと。
なんかいつも一人だけすごい汚くなってるんだよね。
それだけ彼が動き回ってるってことなんだろうけど、
いっつも一人だけ汚れ方が他の選手と違うから、なーんでだ?と気になるところ。
まあ、どうでもいい話かもしれないが・・・。

話は飛ぶけれど、曽我部はどうしてるんだろう?
試合、出てほしいなあ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教 | トップページ | ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×筑波 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/31821888

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2009-10TL第6節 サントリー×トヨタ自動車:

» 「トヨタ自動車」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「トヨタ自動車」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「トヨタ自動車」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 21時53分

« ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×立教 | トップページ | ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×筑波 »