« ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×筑波 | トップページ | プロ野球:ノムさんの花道 »

ラグビー:2009-10TL第7節 サントリー×クボタ

JSPORTSで観戦。
サントリーは好調だし、クボタはこのところ調子が良くない。
サントリーがわりと簡単に勝っちゃうんじゃないかと思っていたが・・・。
今日はクボタのディフェンスがとても良かった。
サントリー清宮監督が今日の勝利をラッキーだったと評していたが、
まさにそんな内容で、21-16の辛勝。
それでも代表戦のために1ヶ月の休みに入る前の最後の試合を、
しっかり勝利で終えられたからよかったよかった。

それにしてもやはりグレーガンはすげえhappy02
ボール捌き、危機管理能力など見ていて格が違う感じがする。
周りがもっとついていけたら、今日の試合だってもっとラクだったのでは?と思ってしまうほど。
来週のブレディスローカップに出場するワラビーズが観戦していたから、
先輩としてはハッスルしたみたいなところもあるんだろうかsmile

次節は1ヶ月後のNEC戦。
代表メンバーも多いので、代表でしっかり結果を残して、
またリーグでの活躍を期待している。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×筑波 | トップページ | プロ野球:ノムさんの花道 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/31926327

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2009-10TL第7節 サントリー×クボタ:

« ラグビー:2009-10大学関東対抗戦 早稲田×筑波 | トップページ | プロ野球:ノムさんの花道 »