« ラグビー:2009-10TL第7節 サントリー×クボタ | トップページ | 雑誌:『ラグビーマガジン 2009.12』 »

プロ野球:ノムさんの花道

パリーグのクライマックスシリーズは、日本ハムの4勝1敗。
日本ハムが日本シリーズ進出を決めた。

今季限りでの退任が決まっているノムさん率いる楽天を応援していたけれど、
やはり勝つことはそんなに簡単ではなかった。
初戦のスレッジの逆転満塁本塁打、あれが結局はすべてだった気がする。
あの1戦を勝利していたら・・・。

しかし、世の中、そんなにドラマティックに作られてるもんでもない。
日本シリーズ進出、そして宿敵巨人に勝利しての勇退、
ノムさんにはそんなふうに華々しく引退してもらいたかったけれど・・・。

それでも、日本ハム、楽天の両軍選手からの胴上げなんて、
ボヤキは正直イヤだと思ってる選手もいるだろうが、
でも、愛されてるんだなあ、という感じがした。

さて、来季の楽天監督は誰になるのか?
そして楽天は来季こそ真価が問われるのではないだろうか?
パ・リーグがますます面白くなりそうだ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« ラグビー:2009-10TL第7節 サントリー×クボタ | トップページ | 雑誌:『ラグビーマガジン 2009.12』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/31926547

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:ノムさんの花道:

« ラグビー:2009-10TL第7節 サントリー×クボタ | トップページ | 雑誌:『ラグビーマガジン 2009.12』 »