« 英国式リフレクソロジー「クイーンズウェイ」 | トップページ | 映画:『フィッシュストーリー』 »

ラグビー:2009-10 トップリーグ再開!!

日本代表戦も終わって、昨日からトップリーグが再開。
昨日は三洋電機が神戸製鋼を50-5と破った。
やっぱり三洋強いなあ。
でも、実は三洋ってトップリーグで王座についたことがないらしい…。
去年も日本選手権は優勝したけど、トップリーグは東芝が優勝だったし。

そして、今日は残りの試合は以下のとおり。
トヨタ自動車 26-0 クボタ
近鉄 19-25 リコー
福岡サニックス 22-33 東芝
NEC 15-41 サントリー
ヤマハ発動機 32-13 コカ・コーラウエスト
九州電力 25-39 ホンダ

サントリーもヤマハも勝ってるぞ。
よしよしhappy01
あれ?サントリーはCTBに有賀、FBに小野澤が入ってるな。
ふーむ、そんなこともできるのか。

ヤマハは4位に浮上。
来季はプロがいなくなるわけで、今年勝っておきたいよなあ。

どちらの試合も観戦したかったけれど、場所が遠くて…。
JSPORTSでも中継がないから、観戦はできなかった…。
JSPORTSで録画でもいいから全試合を流してくれればいいのに。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« 英国式リフレクソロジー「クイーンズウェイ」 | トップページ | 映画:『フィッシュストーリー』 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/32415045

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2009-10 トップリーグ再開!!:

« 英国式リフレクソロジー「クイーンズウェイ」 | トップページ | 映画:『フィッシュストーリー』 »