« またもや口内炎があ… | トップページ | ラグビー:2009-10日本代表vsカナダ代表 第2戦 »

音楽:『janet.』 Janet Jackson

なつかしの一枚happy01
大学院時代によく聴いていた。
きのうの夜、レポートを書かなきゃいけなかったので、
久しぶりにこれを聴きながら作成してた。

30も半ばになろうというのに、
やっぱり大学時代が一番良かったなあ、なんて思ってしまう。
あんまり良くない傾向だな…。
たまに懐かしむ分にはいいんだろうけれど。
なかなか仕事に充実感を抱けていないのが問題だな。

と言いながら、もう一度大学院に行きたい気持ちもあるなあ。
そんな気分にさせてくれた、このアルバム。

ちなみにジャネット・ジャクソンのアルバムはたくさんあるけれど、
この1枚を持っていれば十分ではないかと思うほど充実した内容だと思う。

janet.janet.
Janet Jackson

Virgin 1993-05-18
売り上げランキング : 45369
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら1日1回ぽちっとお願いします

|
|

« またもや口内炎があ… | トップページ | ラグビー:2009-10日本代表vsカナダ代表 第2戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/32295625

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:『janet.』 Janet Jackson:

« またもや口内炎があ… | トップページ | ラグビー:2009-10日本代表vsカナダ代表 第2戦 »