« 雑誌メモ:『日経ビジネスアソシエ 2010. 3/16号』 やり直し「英語」勉強術 | トップページ | 雑誌メモ:『日経ビジネス 2010.3.8』 早稲田・慶応も冬の時代 ここまで来た「大学」淘汰 »

ラグビー:2009-10オールスター戦 引退する元木選手がMVP獲得!!

おー、そういえばオールスター戦があったんだなあ、
と気がついたときにはもう後半でした…。
後半からJSPORTSで観戦。

去年からはじまったこのイベント。
テレビで見た感じだと、お客さんの入りはそんなに多くなかったような…。
でも、なんか和やかで楽しそうな雰囲気は伝わってきたかな。

試合というよりイベントって感じなので、
そんなにガツガツいかないし、スクラムも組んでるだけ。
ボールをまわして、スピード感のある展開を楽しませてくれる感じだ。
まあ、真剣勝負より物足りないのは確かだけど、
各チームから選りすぐりのメンバーが集まっている、というだけでいいのかも。

詳細ははっきりわからなかったんだけど、
今年は1位・3位・5位・・・奇数順位チーム、2位・4位・6位・・・偶数順位チーム、
って感じだったのかな?
解説でそんなこと言ってたような。
そのせいか、それなりに競った展開になっていて、
物足りない中でも楽しめたかなと思う。

最後の最後に、今季限りで引退する元木選手がトライ。
たまたまって感じではあったけど、
そのたまたまを引き寄せる力があるってことだよなあ。
偶然だとは思うけど、でも、最初からそのストーリーが用意されていたかのようなトライでした。
元木選手、お疲れさまでした。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 雑誌メモ:『日経ビジネスアソシエ 2010. 3/16号』 やり直し「英語」勉強術 | トップページ | 雑誌メモ:『日経ビジネス 2010.3.8』 早稲田・慶応も冬の時代 ここまで来た「大学」淘汰 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/33676999

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2009-10オールスター戦 引退する元木選手がMVP獲得!!:

« 雑誌メモ:『日経ビジネスアソシエ 2010. 3/16号』 やり直し「英語」勉強術 | トップページ | 雑誌メモ:『日経ビジネス 2010.3.8』 早稲田・慶応も冬の時代 ここまで来た「大学」淘汰 »