« 読書メモ:『結婚したら、やっておくべきお金のこと』 中村芳子 | トップページ | 読書メモ:『面倒くさがりで続かない人のための「やり抜く!」技術』 久米信行 »

映画メモ:『ラッキーナンバー7』

スマイルBEST ラッキーナンバー7 DTSエディション [DVD]スマイルBEST ラッキーナンバー7 DTSエディション [DVD]

Happinet(SB)(D) 2008-07-25
売り上げランキング : 49217
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オシャレなサスペンス映画って感じで、わりと楽しかった。
何かがおかしいなあと早い段階で気がつかされ、
最後はひとつひとつ、ああそういうことね、と納得していく、そんな感じ。

意味なさげだなあと思う映像も、
なんだかんだできちんとロジックをもたせて終演。

ジョシュ・ハートネットとルーシー・リューの会話はオシャレ。
この映画のジョシュ・ハートネットの雰囲気にはちょっとあこがれるかな。
クール!って感じ。
ルーシー・リューも思ってたよりかわいかったな。
それ以外にもブルース・ウィリスやモーガン・フリーガンといった大御所も出演。

殺しのシーンはちょっと残虐な感じもあるけれど、
飽きずに楽しめるアクション・サスペンスでした。


人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 読書メモ:『結婚したら、やっておくべきお金のこと』 中村芳子 | トップページ | 読書メモ:『面倒くさがりで続かない人のための「やり抜く!」技術』 久米信行 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/36287433

この記事へのトラックバック一覧です: 映画メモ:『ラッキーナンバー7』:

« 読書メモ:『結婚したら、やっておくべきお金のこと』 中村芳子 | トップページ | 読書メモ:『面倒くさがりで続かない人のための「やり抜く!」技術』 久米信行 »