« 読書メモ:『オトコの仮面消費』 マッキャンエリクソン 大沼利広編著 | トップページ | 読書メモ:『結婚したら、やっておくべきお金のこと』 中村芳子 »

パパの視点:水天宮にお参りに

きょうは暑かったなあsun
そんな中、妻につきあってと言われて行ってきたのは水天宮
水天宮って何だろう?と思っていたのですが、
安産祈願の神社なんですね。
もっと大きなところかと思ったけれど、
わりとこじんまりとした感じの神社でした。

本当は戌の日に行くもののようですが、
戌の日は明日なので、平日は無理。
ということで、今日お参りに行って、
明日からもらってきた腹帯をつけることにしました。
安産で、母子ともに健康であるように祈願してきました。

少しずつ、親になることの実感は増してきて、
わくわくとプレッシャーが混じったような気分です。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 読書メモ:『オトコの仮面消費』 マッキャンエリクソン 大沼利広編著 | トップページ | 読書メモ:『結婚したら、やっておくべきお金のこと』 中村芳子 »

パパの視点」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/36176517

この記事へのトラックバック一覧です: パパの視点:水天宮にお参りに:

« 読書メモ:『オトコの仮面消費』 マッキャンエリクソン 大沼利広編著 | トップページ | 読書メモ:『結婚したら、やっておくべきお金のこと』 中村芳子 »