« ラグビー:2010-11TL第3節 三洋電機×ヤマハ | トップページ | パパの視点:「性別はまだわからないですねー」… »

ラグビー:2010-11TL第3節 サントリー×NEC

今日は札幌でのゲームだったので、JSPORTSでの観戦。
いやはや、しかし、サントリーはどうしちゃったんだろう?
1勝1敗同士の試合は、25-20でNECが勝利。

清宮監督からエディ・ジョーンズ監督に交代し、
戦い方を変えようとしていることはわかっているのだが…。
それにしても観ていて、勝てる雰囲気を感じないし、
フラストレーションがたまる一方という感じである。

後半、あれだけNEC陣内でプレーを続け、
攻め続けているにも関わらず、トライは1本だけ。
ラインアウトはとれないし、バックスにも期待感がなかったなあ。
サントリーのアタックってもっとわくわくする感じだったはずなのに、
今日の試合は得点のにおいがしてこなかった。

ちなみにSHはルーキーの日和佐だったけれど、
うーん、いまいちだったなあ。
なんでグレーガンがスターティングメンバーじゃないんだろう?

次節は今季昇格した豊田自動織機と対戦。
さすがにここはきっちりと危なげない試合で勝ってほしいところ…、
なのだが、今のサントリーでは不安だなあ…。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« ラグビー:2010-11TL第3節 三洋電機×ヤマハ | トップページ | パパの視点:「性別はまだわからないですねー」… »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/36823956

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2010-11TL第3節 サントリー×NEC:

« ラグビー:2010-11TL第3節 三洋電機×ヤマハ | トップページ | パパの視点:「性別はまだわからないですねー」… »