« ラグビー:2010-11TL第3節 サントリー×NEC | トップページ | ラグビー:2010-11大学関東対抗戦 早稲田×成蹊 »

パパの視点:「性別はまだわからないですねー」…

今日は妻の検診について行ってきた。
現在、妊娠25週目なのだが、
行っている産院はエコーの画像は付き添いの家族にも見せてくれるので、
前回から検診に一緒に行くことにしている。

順調に育っているという医師の説明を聞いてほっとしつつ、
そうなるとそろそろ気になるのが性別。
ということで、「ちなみに…」と言った瞬間、
「性別はまだわからないですねー」とひと言。
まあ、たぶん、パパさんはみんな同じこと聞くんでしょうね…。
だって、順調だって聞いたら、あとは性別くらいしか質問は浮かばないんですもん…。

そんなわけで、性別はまだわからないものの、
着実に育っているみたいで一安心。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« ラグビー:2010-11TL第3節 サントリー×NEC | トップページ | ラグビー:2010-11大学関東対抗戦 早稲田×成蹊 »

パパの視点」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/36923691

この記事へのトラックバック一覧です: パパの視点:「性別はまだわからないですねー」…:

« ラグビー:2010-11TL第3節 サントリー×NEC | トップページ | ラグビー:2010-11大学関東対抗戦 早稲田×成蹊 »