« 読書メモ:『そうか、君は課長になったのか。』 佐々木常夫 | トップページ | 読書メモ:『トレードオフ』 ケビン・メイニー »

ラグビー:2010-11TL第7節 サントリー×ヤマハ

今日のサントリーはまさに圧巻。
72-0とヤマハに完勝。

今季はすでに2敗しているし、
なかなか調子が上がってきていないと思っていたけれど、
今日の試合の勢いはすごかった。

球出しのテンポよく、必ず前に出て、
小野澤、長友の両WTBをはじめとしてBK陣がきっちり取りきる。
なんか畠山もいいとこにいて、気がつけばハットトリックでは?

今日のサントリーはほんとにキックが少なかった気がする。
とにかく走る走る。
あれだけテンポよく攻めていると、
やってるほうも楽しいだろうなあと思うし、
観てるほうも、ほんとに楽しかった。
これぞサントリーらしい攻撃という感じだろうか。

ヤマハはいくつか惜しいシーン、
マレ・サウやジョシュア・レヴィの突破があったのだけれど、
今日はもう為す術なしという感じに見えた。
ヤマハは第3節以降、昨季の上位陣とあたっていることもあるけど、
ちょっと負けがこんできたなあ、という感じ。
代表戦で次節までは1ヶ月時間があくわけで、しっかり立て直してほしいところ。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 読書メモ:『そうか、君は課長になったのか。』 佐々木常夫 | トップページ | 読書メモ:『トレードオフ』 ケビン・メイニー »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/37363135

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2010-11TL第7節 サントリー×ヤマハ:

« 読書メモ:『そうか、君は課長になったのか。』 佐々木常夫 | トップページ | 読書メモ:『トレードオフ』 ケビン・メイニー »