« 雑誌メモ:『THE21 2010.11』 リバウンドしない「整理術」入門 | トップページ | 読書メモ:『そうか、君は課長になったのか。』 佐々木常夫 »

雑誌メモ:『日経ビジネスアソシエ 2010年11/16号』 決定版手帳術2011

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌]日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌]

日経BPマーケティング 2010-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういえば手帳の買い替えの季節。
今号は手帳術を一挙公開という感じの内容。
40人に学ぶスゴ技と題して、
それぞれの人の手帳が写真入りで紹介されている。
そのままマネをできる部分もあるだろうし、
自分に合ったものを取り入れることができるだろう。

それにしてもほんとに40通りすべて異なっているが、
それぞれに自分のスタイルが確立されているのは確か。
自分もいろいろ試しているが、
ここまでスタイルが確立してはいない。
このあたりを修正するだけでも、
仕事が効率よくなりそうな気がした。

さて、このところ毎年同じ手帳を使っていたのだが、
そろそろ変えてみようかと思っているところ。
今号も参考にしながら、新しい取り組みをしてみようかな。
とか言ってるから、自分のスタイルがなかなか決まらないのだけれど…。


人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 雑誌メモ:『THE21 2010.11』 リバウンドしない「整理術」入門 | トップページ | 読書メモ:『そうか、君は課長になったのか。』 佐々木常夫 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/37297328

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌メモ:『日経ビジネスアソシエ 2010年11/16号』 決定版手帳術2011:

« 雑誌メモ:『THE21 2010.11』 リバウンドしない「整理術」入門 | トップページ | 読書メモ:『そうか、君は課長になったのか。』 佐々木常夫 »