« 2010年9月に読んだ本・観た映画まとめ | トップページ | 雑誌メモ:『THE21 2010.11』 リバウンドしない「整理術」入門 »

プロ野球:埼玉西武ライオンズ、CS敗退…

なんか負けるんじゃないかなあという予感もあり、
そもそも外出の予定もあったので、特に観戦はしていなかったのだけれど、
やっぱり気になって携帯でスコア速報を見ていた。

そうしたら案の定…。
今季を象徴するような連日の逆転負け…。
あっという間にCS敗退で、ライオンズの今シーズンは終了。
ほんとにつまんないなーsad

それにしても、
今季終盤からずーっとこのパターンでの負け。
ライオンズが先行しておきながら、
それもわりと点差が開いていることもありながら、
気がつけば中継ぎ、抑えが打ち込まれての逆転負け。
今回のCSも2日間ともに西武が幸先良く得点をとりながら、
結局延長戦にもちこまれての逆転負け。

こんなにもおんなじ負け方をされると、
さすがにもう応援する気も失せるというもので…。
もっと何か対策はなかったのか、と。

今シーズンはとにかくけが人が多かったし、
シコースキーががんばってはいたけれど、
やっぱり中継ぎ以降が頼りないのは昨シーズンと変わらなかった。
それをずーっと引っ張って、最後も結局同じパターンでやられる…、もーangry
なんかもう腹が立って、おさまらない感じだな、今日は…。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 2010年9月に読んだ本・観た映画まとめ | トップページ | 雑誌メモ:『THE21 2010.11』 リバウンドしない「整理術」入門 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/37168588

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:埼玉西武ライオンズ、CS敗退…:

» 今日一番読まれているプロ野球ブログは [プロ野球]
最近のプロ野球に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・今日(10/9)の女子プロ野球の試合は中止: スタジアムブログ今日(10/9)の女子プロ野球の試合は中止.今日(10/9)、女子プロ野球の後期の19戦目が、姫路球場にて行われる予定でしたが、雨天中止となりましたweep.今日の試合の振替試合は、決まり次第、発表されますpaper.ということで次の試合は10... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 09時07分

« 2010年9月に読んだ本・観た映画まとめ | トップページ | 雑誌メモ:『THE21 2010.11』 リバウンドしない「整理術」入門 »