« ラグビー:2010-11日本選手権 準決勝 | トップページ | 読書メモ:『すべては「売る」ために 利益を徹底追及するマーケティング』 セルジオ・ジーマン »

パパの視点:出産ラッシュ??

元気にすくすくと育っているわが息子。
寝ているときの顔がすごくかわいいhappy01
でも、最近は完全に昼夜逆転していて、
夜寝てくれないのはちょっと大変…。
もうしばらく寝不足状態が続くんだろうなあ。

さて、僕のまわりは結構出産ラッシュ。
仕事関係、大学時代の友人や妻の友達などなど、
うちの子と同級生がたくさんいる。
少子化なんてうそみたいな感じ。

と思っていたのだけど、もしかしたら、単に自分に子どもができたからそう思うのかも。
今までは知り合いに子どもが産まれても、
そんなに気にもとめていなかったのだけど、
自分に子どもができると誰かに子どもができたっていうことに注意が向く。
ちゃんと調べてみないとほんとのところはわからないけど、
たぶんそんなところなんだろうなと思った今日この頃。

さあて、今日の夜は寝てくれるかなー。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« ラグビー:2010-11日本選手権 準決勝 | トップページ | 読書メモ:『すべては「売る」ために 利益を徹底追及するマーケティング』 セルジオ・ジーマン »

パパの視点」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/39026346

この記事へのトラックバック一覧です: パパの視点:出産ラッシュ??:

« ラグビー:2010-11日本選手権 準決勝 | トップページ | 読書メモ:『すべては「売る」ために 利益を徹底追及するマーケティング』 セルジオ・ジーマン »