« 読書メモ:『采配』 落合博満 | トップページ | 読書メモ:『コンサルタントの仕事力』 小宮一慶 »

ラグビー:2011-12TL ヤマハ×パナソニック

今年のひいきチームはヤマハである。
清宮監督が就任し、何か期待感があったからだ。
開幕した頃の勝ち方には、一層期待が増したのだが、
さすがにそう簡単には勝たせてはもらえない。

今日のパナソニック戦、
ヤマハはとてもいい動きをしているように見えた。
新人SHの池町選手のさばきも良かったし。
ただ、やっぱりパナソニックのディフェンスは堅い。
攻めてもなかなかトライまでは遠い感じだった。
結局、後半に3トライを奪われて、19-25の敗戦。
すごく惜しいんだけどなー。

これで、サントリー、東芝、パナソニックと、
上位3チームには負けてしまったことになる。
だけど、それぞれに対していい試合はしていると思う。
もう少し何かが足りないんだなあ…。

次節は好調のNECが相手。
NECは今日の試合、サントリーに敗れたものの、
後半ラストの追い込みは素晴らしかった。
ナドロ選手のランがすごいんだhappy02
そしてSOで先発の田村選手もいい感じだった。
ということで、このNEC相手にヤマハがどう戦うか?
勝ってほしいなあ。

がんばれ!ヤマハ!!

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 読書メモ:『采配』 落合博満 | トップページ | 読書メモ:『コンサルタントの仕事力』 小宮一慶 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/43683922

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー:2011-12TL ヤマハ×パナソニック:

« 読書メモ:『采配』 落合博満 | トップページ | 読書メモ:『コンサルタントの仕事力』 小宮一慶 »