« 読書メモ:『自分の答えのつくりかた』 渡辺健介 | トップページ | 最近のお気に入り 『ソフトサラダ 亀田製菓』 »

読書メモ:『疑心』 今野敏

疑心: 隠蔽捜査3 (新潮文庫)
今野 敏
新潮社 (2012-01-28)
売り上げランキング: 550


日曜の夜に面白い小説を読むもんじゃないなあ、
と思いながら結局夜ふかしして読みきった。
おかけで今日は会議中眠くて大変だった。

隠蔽捜査シリーズの第3弾。
竜崎、伊丹は相変わらずな感じ。
竜崎の考え方というのは意外と参考になることが多い。

事件そのものよりも、
中間管理職という立場で板挟みになってたり、
個性的な刑事をどう扱うかであったり、
今回は特に恋に落ちたり、
といった人間模様が面白い。

人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたら、応援のクリックよろしくお願いします。

|
|

« 読書メモ:『自分の答えのつくりかた』 渡辺健介 | トップページ | 最近のお気に入り 『ソフトサラダ 亀田製菓』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します('-^*)/だぶさんのブログよませてもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だぶさんのブログのファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(≡^∇^≡)だぶさんと仲良くなれたらうれしいですo(^▽^)o marikoweeds@docomo.ne.jpです(^O^)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160640/44105547

この記事へのトラックバック一覧です: 読書メモ:『疑心』 今野敏:

« 読書メモ:『自分の答えのつくりかた』 渡辺健介 | トップページ | 最近のお気に入り 『ソフトサラダ 亀田製菓』 »